--.--.--



2016.06.10

ニトリの平竹ラグで夏仕様

リビングのラグがボロくなったので、買い替えました。


ニトリ 無染色平竹ラグ

竹の香りがほんのりしてよいです。
畳が全体的にボロボロなっているので、保護の意味もあります。
もう10年近く住んでるもんねぇ…(;´∀`)
冬になったら、この上にもこもこラグを敷く予定。
扇風機も出したし、サンシェードも出したし、夏の準備はバッチリです。
それでも、今年はかなり暑いらしいので、より快適に過ごせるように工夫しないとね。
夜がまだ涼しいので、ホント助かります。
ずっとこのままだといいんだけど、そういう訳にはいかないよねぇ( ;∀;)

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/197-084677f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
