2017.03.31

新居の間取り

引っ越しから約1ヶ月で経ちました。
はやい…(;´∀`)
大枠でものは納まって、使い勝手もなれてきた感じ。
いやー広い部屋っていいですね。
間取りはこんな感じ。



ダイニング奥は猫部屋(仮)です。
猫部屋つくるの夢だったー(*´∀`)
これで思う存分猫グッズを配置できます。
ダイニング横の洋間はリビング兼仕事部屋。
その奥は寝室。
全てゆるーく仕切ってあるので、猫も自由に移動できます。
(時に爆走してます…)
押入の中等は、取り敢えずものを突っ込んだままになっているので、少しずつ片付けたいです。
しかし、目につかないと片付けないんだよなぁ…。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/204-ea87a451
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する