2017.07.25

扇風機買い換え

何とこの時期に、扇風機が一台壊れました( ;∀;)

これ↓↓↓

*使い回し画像です。

2013年製。
まあ夏は酷使していたし、値段的にもこんなもんかなー。
直せるかと思って分解してみましたが(というかカバーを外しただけですが)、全くお手上げ。
自分でなんでも修理できるスキルが欲しいマジで。

新しく購入したのはコチラ。

無印良品 サーキュレーター(低騒音ファン)ホワイト AT-CF18R2-W



正面から涼風に当たりながら撮影。
最大風量にしても音が静かなので、寝室用にします。
我が家は全く仕切りがない状態にしてあって、エアコン1台に扇風機3台で部屋全体を冷やしています。
1り暮らしなのに贅沢ーって自分でも思いますが、お猫さまのためにはまあいっか。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/206-7547ef66
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する