2010.09.24

手放す決意

猛暑の次の日は長袖着なきゃいけないという激しい気温の変化に、
明らかについて行けてないジムニーっ子です。

季節ごとに普段遣いのバックを替えています。
9月の半ばにようやく秋冬物っぽいのに替えました。

グリーンのバック

色と形が気に入って数年続けて使ったのですが、ここ何年かはずっとしまいっぱなし。
先日掃除した時に楽オクに出品しようかなと思ったのですが、久しぶりに見たら何となく手放すのが惜しくなり、
しばらく使ってからどうするか考えることにしました。

で、久しぶりに使ってみて、今後も多分使わないだろうなぁと判断。
今使っているバックがとても気に入っていることと、今の私には使い勝手が悪いと感じたのがその理由。
現在のお気に入りはショルダータイプで、何だかんだと荷物が増える大学生にとってはとても使い勝手がよい。
通学するときはショルダーバック+教科書類が入ったエコバック+お弁当(+α)なので、
両手が空かないととても不便なんです。

そんな訳で手放すことを決意しました。
かわいがってもらえるところに縁づくといいなぁ。

ちなみに前の記事のチャイハネのポンチョは、めでたく落札されました!
私の場合、金額よりも何よりも、「捨てなくて済んだ」ことの方が嬉しいです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/26-18a3305d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する