2010.09.25

涼しくなったので

だいぶ涼しくなってきたので、敷物を出しました。

秋仕様(リビング)

リビングに使っているのは無印良品のインド綿手織ラグ
これはだいぶお気に入りで、今使っているのは2代目。
そういえば、一人暮らしはじめた当初から使っているなぁ。
ラグの下には熱が逃げない下敷きを敷いてあります。

アラジンのストーブ

ちょっと気が早いのだけど、ストーブも出しました。
というか、収納が少ないので、ストーブを出さないとサーキュレーターがしまえない…。
もうしばらくは秋冬の雰囲気を出すためのオブジェです。
真冬になれば大活躍。
アラジンのストーブは、ボロ…ゴホッ…古アパートにも合うステキアイテムです☆

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/27-a1f945e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する