--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.09

すっかり秋深し

10月だというのに暑かったり寒かったりで、体がついてきません(涙)。

今日は久しぶりに天気が崩れて、寒くなりました。
最高気温19℃だって…。

あんまり寒かったので、こたつを出しました。
いやあ、私が我慢できなかった訳ではないんですよ、猫があんまり寒そうにしているので…。(←言い訳)

こたつ登場

今年はこたつ布団を新調しました。
念願の羽根布団♪しかも洗濯OKのもの。
軽いです。あったかいです。
スイッチ入れてないけど、足を入れているとほかほか。

すでに住人

さっそく潜り込んでました。
マーシャは自分で布団をめくって入れないので(おバカなので)
ぺらってめくって「おーい」って呼んだら、すぐに入り込んできました。

ボクはまだ大丈夫

レオンくんはまだ大丈夫みたいです。

実は蚤騒動がまだ落ち着いてないので、もう少し布団を出すのは止めようと思っていたんです。
だけど、さすがに寒すぎる…(泣)。
週明けはまた天気が良くて最高気温が25℃みたい。
やっぱり少し出すのが早かったかしら…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/29-5b452236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
