--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.13

ダルトン クッキージャー

猫×2の餌を別々にしたので、容器を買いました。

ダルトン クッキージャー

季節の変わり目に年寄りのレオンくんが激しく体調を崩したので、シニア用の餌にしたのです。

入れたかったもの(猫除く)

今まではサイエンスダイエット・インドアキャットだったのですけど、そのシニアタイプにしてみました。
2kgがちょうどよく入りました。

計量カップがなかったのでセリアで物色したら、ちょうどいいものが見つかりました。

計量カップ

ステンレスのがいいな~と思っていたので、何だかとってもよい買い物をした気分。

で、餌を別にしたのはいいけれど、レオンもマーシャもシニア用を欲しがるのは何故…?
確かシニア用のレビューには「美味しくないみたいで…」というコメントがいくつかあったような。
まあ、ウチの猫らは好き嫌いはまったくないのでいいのだけれど、味覚がおかしいか?とちょっと不安です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/30-5be9aab2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
