--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.14

鍵のチャーム

猫餌用の計量カップと一緒に、こんなものを買ってきました。

鍵のチャーム

鍵のチャーム。

鍵のモチーフ、好きなんです。(告白か)
しかもこの形、私のドストライク。
手芸コーナーにあったんですけど、思わず感嘆の声をあげてしまいました。
やりますなぁ、セリアさん。

なんに使おうかなー、としばし考え、

こうなりました

携帯電話のストラップにしました♪
しばらくストラップなしで妙に大人っぽかったので、ちょっとかわいくなったかしら?

革ヒモがあったらペンダントにしてもいいかも。
残念ながら革ヒモはなかったので、今度探してこようっと。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/31-a1c1c3cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
