2010.10.16

アマゾンで10000円分のお買物 1

誕生日&大学院合格のお祝いとして、妹からアマゾンのお買い物券10000円分をもらいました。
どうもありがとう(*^-^*)

それはいいのだけど、使用期限が次の日までだったので、あわてていろいろ物色。
いきなり10000円分好きに使っていいよ、と言われると、困ってしまう貧乏人…。
これだ!というものが思いつかなかったので、
「欲しいけど余裕があったら買いたいものリスト」に挙げてあった小物をいくつか買いました。

野田琺瑯 月兎

野田琺瑯 月兎印スリムポット0.7L

近年、コーヒー好きが復活して、道具をいろいろ揃えているのだけど、
ドリップ用のポットだけ何となく買いそびれていたんです。
これで、コーヒー入れるのが楽しくなる~♪
やっぱり琺瑯のポットっていいですね、普段使いのやかんも買い替えたくなっちゃいます。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/32-e9485435
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
誕生日&大学院合格おめでとうございます☆
大学院合格ってすごい!!!

たしかに明日中に10000円分使っていいよって言われると、
1週間くらい考える時間が欲しいですねー。
私もこの記事読んで考えちゃいましたが思いつかなかった(笑)
その中でかわいいポットを選ばれたのは素敵☆
野田琺瑯、一つも持ってないけどめちゃそそられます。
他の小物upも楽しみにしてます♪
Posted by can* at 2010.10.17 14:44 | 編集
>canさん
ありがとうございます。
大学院ってすごいですね、自分でもそう思う(笑)。

そうなんです、10000円っていうのがミソで、30000円とか50000円とかならもう少し選択の幅が広がるんですけどね。(←欲深)
あと、自分のタイミングで買うっていうのも大事かなって、今回のことで思いました。
Posted by アキコ at 2010.10.17 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する