2010.10.17

アマゾンで10000円分のお買い物 2

前回の記事の続きです。
「欲しいけど余裕があったら買うものリスト」第2弾(笑)。

ヨガマット

YOGA WORKS ヨガマット6mm

数年前から我流でヨガを時々するんですが、床あるいは畳の上でやっていたので、
猫毛がついたりホコリがついたり猫毛がついたりするのがイヤだったんです。
それに、最近運動不足でしばらくヨガもサボっているので、ここら辺で本気だそうかなと思い購入。
ホントはちゃんとスタジオにならいに行きたいけど、
暇も時間もないので(いや暇はあるか)地道に頑張らなければ。
腹周り~腰回りがかなりヤバいことになってます(滝汗)。

買って1週間ぐらい経ってるけど、まだ封切ってないのは内緒。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/33-6f334b10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する