--.--.--



2010.10.18

アマゾンで10000円分のお買い物 3

「欲しいけど余裕があったら買うものリスト」第3弾 完結編です。
シリーズ化していたのか(笑)。

ペーパーpot

ペーパーPot マットベージュ

いや~3つの中でこれが一番欲しかった!(最近ではね)

何故かというと、猫のゲーを処理する用のトイレットペーパーをおしゃれに収納したかったのです。
カラフルでいろんな色があるんだけど、あえてマットベージュにしました。
実はプラスチックのピカピカする質感が苦手なんです。
なので、部屋にあるプラスチック製のものは、マットなものがほとんど。
マットなオレンジかカーキ、オリーブあたりがあったらベストだったんだけどなぁ。
でも、部屋になじんでいい感じなので満足です♪

たった3つされど3つ、いい買い物をしました。
改めて妹よ、ありがとね☆

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/34-d1157241
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
