2010.10.27

手ぬぐいを飾る

ブログで仲良くさせてもらっているdecoさんから、ステキな手ぬぐいをいただきました。
手ぬぐいをいただいた経緯はコチラ→

decoさんの手ぬぐい


ステキング~☆

こちらを使って飾ってみました。
マグネット式タペストリーハンガー
ベルメゾン マグネット式タペストリーハンガー

額に入れて飾ろうと思ったんだけど、いかんせん、額が高い…。
マグネット式なので、手ぬぐいを傷つけずに飾ることができるので有り難いです。

寝室の壁

寝室のこの壁は、殺風景だったので何か飾りたかったのです。
起きるとちょうど目に入る位置なので、毎日朝が楽しみないなるかも♪

ちなみに、寝室の壁かけ時計は、リサイクルショップで500円で購入。
ちょっと時間が早くなるけど、かれこれ6~7年は活躍してます。
これはなかなかいい買い物だったなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/37-0ae7c368
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する