--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.15

6~7年振りに買い替えました

早いもので11月も半ば過ぎ。
忙しくって、なかなか部屋の片づけができません(汗)。
不用品の処分は春休みまで持ち越しだな、こりゃー。

そんなんですが、パジャマを買い換えました。

パジャマ

ユニクロ マイクロフリースタートルチュニックセット

前々からチェックしていたのですが、何故かなかなか手が出ず。
ズボンのウェスト部分が絶望的に崩壊し始めたので、ようやく買いました。
軽くて暖かいです♪
ウェスト部分がリブ上で、ヒモタイプが苦手な私にとってはとても有り難い。
(トイレに行くときに面倒なので…)

パジャマの買い替え時期って、難しくないですか?

実家に帰るたびに「あんたまだそれ来てるの?」と言われ続け、
「いいじゃんパジャマなんだから」と返し続けたワタクシ。
しかも私の中では「おしゃれ部屋着」なる定義は存在せず、部屋着は普段着を着古したもの。
しかも、ほぼ「部屋着=パジャマ」なのです。

いいじゃん、別に。

そんなわけで、パジャマはいつもボロイもの。
夏はホントにヒドイです。Tシャツの捨てどきも分らない…。

個人的には着古したパジャマはまだ何かに使えそうなので、
時間ができたら何かに変身させる予定。
一応、何にするかは決まっているのだけれど、まあお楽しみってことで…♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/39-0a480086
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
