2010.11.25

ついでに買ったもの 2

ついでに買ったもの第2弾。ちょっと忘れてましたが(汗)。
届いてからなかなか開ける間がなくって、しばらく放置していました、レンジ上ラック。

ちなみに買ったのはこちら。
レンジ上ラック
ベルメゾン レンジ上ラック

久しぶりにきちんと掃除して、片付けられるものは片付けて。
で、こうなりました。ちなみにbeforeはこちら→

レンジ上

ようやく月兎の居場所ができた~(涙)。
しまってしまうのは何となくもったいないし、かと言っていい定位置は見つからないので、
テーブルの上に置きっぱなしになっていたのです。
よかった、よかった。
他には、トレー、ラップ類、風邪薬、インスタントの味噌汁を入れた容器など、
行き場がなかったものたちを集めてみました。
ラック自体がブラウンで目立たないのがいいですね!(自画自賛)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/41-0436d7f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する