--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.07

冬の足元

12月になりました。
なったとたんに数日暖かかったけど、今日あたりからぐっと冷え込んできましたね。

そんなわけで、冬物がいろいろと欲しくなります。
というか、寒くならないと欲しくならないというか…。
シーズン先取りしてまでは欲しいと思わないので(特に服は)
寒くなってから慌てていろいろ物色し始めるのがいつものパターン。

で、例によって寒くなったので、来年のことまで考えたわけですよ。
2月に北海道スキーの予定があるので、北海道に行くにはどんなものが必要か考えたのです。
とはいっても、スキー道具は一式あるし、
ずっと外で過ごすわけではないので、普段通りの防寒具で事足りるし…、
いや、そういえば、スノーブーツが欲しいなってずっと思っていたっけなー。

とか考えながら、楽天をウロウロしてると、こんなものが目に留まりました。

クロックスクレア
クロックス クレア エスプレッソ/エスプレッソ(Neo Globe) 

これ、昨シーズンあたりからちょっと気になっていたんですよね。
でも何か手が出ず…。

で、有り難いことにボーナスがでるので買っちゃいました♪
何といっても、値段が安かった!

今日届いたので早速履いてみたのですが、足が楽で暖かいです。
いい買い物しました♪

クロックスはこれで3足目。
1足目は職場で使う用に買ったBEACH(パール)。
2足目は雨の日用のおしゃれ靴が欲しくて買ったALICE(ゴールド)。
種類がたくさんしお値段も手ごろなものが多いので、これからも増えそうです、クロックス。

何より、甲高幅広の私の足に合うのが一番嬉しいです☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/43-3edf3632
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
