2011.01.04

2011

明けましておめでとうございます。(ちょっと遅いですけど…(汗))
本年も「南風ハイツ101」をよろしくお願いします。

いまだに新年の抱負を、何も誰にも何処にも語っていないので、
ここで語ろうかと思います。(新年早々、ダメ人間っぷりが…。)

昨年ブログを始めて、自分の部屋のものの多さ、特に不要品の多さを再認しました。
なので、今年はオシャレな部屋を目指す前に、まずは要らないものを減らしたいと思います。
ゼロにするのはハードルが高いし、おそらく不可能なので、あくまでも減らす

というわけで、2011年の目標は
不要品を減らすで行きます!

昨年の後半から「断捨離」というヨガの考えが話題になっていますけど、
そこまで高尚なことはできないので、自分なりでできる範囲で…。
まずは不要品の報告を、してもしなくても定期的にすることを目標としようかな。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/48-ffe81466
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する