--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.06

楽オクで不要品の整理

昨年の後半から、楽天オークションを利用しています。
今のところ、売るのと買うのが半々ぐらい。
今年は何としてでも不要品を整理・処分したいので、オークションをより活用したいものです。
高価なものは持っていないので、お金を稼ぐのが目的ではなく、あくまでも不要品処分が目的。
今年からは売れたのもを記録しておこうかなぁと。
イコール「処分した不要品のリスト」にもなりますしね。

有り難いことに、年始早々2点落札されました。

ellesseスキーウエア(上) ellesseスキーウエア(下)
ellesseスキーウエア上下セット 落札価格2600円

グリーンのバック
グリーンのバック 落札価格11円

今まで殆どの品を1円スタートにしています。
あくまでも「不要品を処分する」ということが目的なので、落札価格には頓着ないです。
価格が安い方がいろんな人の目に触れやすいみたいなので、そっちの方が大事。
こづかい程度の収入があればまあいいです。
スキーウエアは初めて1000円以上の価格で落札されたので、ちょっと嬉しい(*^-^*)

お正月に実家に帰ったときに親とお金の話になったのですが、
最終的には「家族が争うほどの大金は不要」というところに着地しました。
まあ貧乏気質なんですね…(^-^;)ゞ

-------------------------------
落札価格 合計 2611円
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/49-c8ce806c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。