2011.01.10

楽オクで不要品の整理2

有り難いことに、またまた出品したものが落札されました。

ミリタリージャケット
ミリタリージャケット 落札価格1円

いやー15年前のものを引き取ってくださる方がいて、ホント有り難いです。
このジャケットはかなりお気に入りで、山梨にきてからはほぼ毎日着てました(冬の時期はね)。
がしかし、所詮中綿、寒いのです(涙)。
昨シーズン、ユニクロのライトダウンジャケットを買い、その暖かさに衝撃を受け、
今年こそはダウンコートを買おうと決意。
クローゼットを整理するためにミリタリージャケットを手放すことにしたのです。
浜松に住み続けていたら、多分そのまま使っていただろうなぁ。
浜松の冬はフリースで十分過ごせるから。

で、肝心のダウンコートですが、お正月セールの終わりに買いました。
しかも別にセールでもなんでもないユニクロのダウン。
いいんです、欲しかったデザインだったから!
よく見るファーのフードつきのデザインではなくて、とてもシンプルなもの。
webショップで一瞬見かけてすぐになくなってしまったのが、実店舗にあったのです。
ユニクロではありがち。
これで今シーズンの冬は乗り切れるぞ☆

-------------------------------
落札価格 合計 2612円
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/51-97a8fb8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する