--.--.--



2011.01.31

春休み中にやりたいこと 1

あっという間に1月も終わり。
今月は何だかとっても早かったです、何もしていないのに。
年取った証拠でしょうか…(汗)。

さて、2月半ばから本格的に春休みになるわけですが、長期休みにやりたいことを整理しておきましょう。
遊びの計画ではなくて(汗)。


【其の壱】新しい本棚の設置

4月からめでたく大学院に進学するわけですが、タテから見てもヨコから見ても本棚がいっぱい。
進学するわけですから、当然本も増える訳で、これは絶対必ず何としてでも春休み中に済ませたい。

新設する予定の場所はコチラ↓
リビング:雑誌棚

ついでに古い旅行雑誌とかいらない書類とか処分したい。
そして模様替えもちょこっとしたい。

で、肝心な本棚ですが、候補が3つ。

候補①デザインラック

この4段のが欲しいんだけど、現在売りきれ中。
入荷しないかなぁ~、して欲しい!

候補②ベルメゾン つっぱり木製シェルフ
つっぱり木製シェルフ
これは現在既に一つ持っているので、同じものを買うと統一感が出ると思います。
ただ、今のお部屋はボロアパートで、天井のつっぱりがきかない…(汗)。
あとお値段がちょっと高いので、そこも躊躇しているポイント。

候補③無印良品 木製薄型シェルフ
無印良品 木製薄型シェルフ
値段は一番高いのだけど、デザイン的にはこれが一番お気に入り。
作りがしっかりしていそうなところにも惹かれます。
お財布と相談だなぁ…。

長くなったので続きます(汗)。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/53-9f569bdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
