2011.02.03

春休み中にやりたいこと 3

レポート終わったっっ!!!
さあ、春休みはもうそこまで来ています。
その前に計画をご披露せねば。


【其の参】シンク下の扉の修理

キッチン最大の問題点・・・

入居してすぐにぶっ壊れたシンク下の扉。
いい加減に修理したいです。

猫どもはもちろん出入り自由なので、ここに食材を収納していません。
方法はいろいろ考えているのだけど、考えているうちにメンドクサクなり、その結果実行せず。
私の黄金パターンです。
完成させなくてもいいから、とりあえずここを塞ぎたい。
そうか、塞ぐことを目標にしようそうしよう。


さて、ここまで3つの計画を上げたわけですけど、そのままだと絶対実行しないと思うので、
4月1日(もしくはその前後)大反省会を実行します!

ここまで言っておけば、どれか一つは実行するだろうね。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/55-ab469b07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する