--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.10

ショートスキーを処分

春休みに突入してから、あっちへふらふら、こっちへふらふらし、
ようやく通常営業になりました。

いつもだったら、がっつり遊んだ後がっつりお仕事なんですが、
今年度は大幅な人事異動があったので、ワガママな働き方はできず、
余裕がある春休みになりそうです。
もう1つアルバイトしようかな、とも思ったんですけど、
せっかく余裕があるのならばしっかり生活したいなと思い、
今年の春休みはお片づけメインでいこうかな、と。

そんな訳で今日は部屋の掃除から始めました。
遊びに出る前に掃除ができず、実に埃っぽい部屋のまま旅立ってしまったのです(汗)。
今日から3連休なので、その間に片付けをちょこちょこしよう。

で、手始めに、ショートスキーを処分しました。

ショートスキー

一時ハマっていたんだけど、すぐに飽きちゃってお蔵入り。
嫁ぎ先はスキー仲間で、送料だけ負担してもらって、タダでお譲りすることになりました。
何でも山スキーに使えそうな板を探しているとかで、
ショートスキーの第2の人生はハードになりそうですね。

スキーの板が1本、スキーブーツが2足、まだ残っています。
来シーズンに入るまでには何とか処分したいです。

明日は本棚の整理をする予定。
最近何となく捨てることができそうな雰囲気なので、
この際要らないものをがっつり捨てたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/58-1554995d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
