--.--.--



2010.05.17

寝室の問題点 その3

今のアパートはボロアパートなので、
クローゼットなんて洒落たものはない。
なので、そんなものを作ってみた。

クローゼットもどき

えー、カーテンの向こうはお見せできるほど整っていないので、
そのうち公開します、多分。

ちなみに、
引き出しの中にしまいこんでしまうと発掘が難しくなるので、
服は実家からもらった本棚にたたんで収納。
この本棚、両親が結婚した際に特注で作ったものらしい。
35年物です。

クローゼットもどきの問題点は、

①目隠しカーテンが不十分
②服の整頓が不十分
③ラックの下部がごちゃごちゃ

と全体的に片付いてないのでございます、はい。

近年、服のユニクロ率がどんどん高まっているのだが、
なかなか捨てられないんだよな~
困ったものだ。
リサイクルショップで引き取ってもらえないものが増殖中。
そろそろ本棚もラックもいっぱいになってきたので、
根本的に見直さないといけない。
でもま、もう少しいいかな…。

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/6-a4fbbcf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
