--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.20

新しい本棚の設置

新しい本棚が届いたので、さっそく片づけをしました。

買ったのは結局これ。

無印良品 木製薄型シェルフ
無印良品 木製薄型シェルフ

1時間ぐらいごそごし片付けた結果がこちら。

新しい本棚

すっかすかです。
いいんです、これから増えるのを見越して新しく買ったんだから、むしろすっかすかでよし。

ちょっと失敗?

ちょいと本がはみ出してしまうのが失敗でした(汗)。
ちゃんとサイズ測って買うべきでしたね。
普通の書籍や文庫本を収納するのにいいかも。棚板もたくさんありますし。(2枚余った)
でも思ったよりも圧迫感がなくていい感じです。
これよく確認すればよかったのですけど、全てのタイプで棚板を斜めに設置できるんですね。
大きいもののカタログ写真だと上の方の棚板が斜めに設置されていて、
そういうタイプだけしかないと思っていたら、そうでもないみたい。
こういうところもきちんと確認してから買いましょう。(←常識)

ともあれ、床に散らばっていた本類がなくなって、部屋が広々して気持ちがいいです。
あとは机の上を何とかしないとね…。なかなか片付きません(汗)。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/62-fae437bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
