2011.04.08

楽オクで不要品の整理3

すっかり忘れていましたが、久しぶりに不要品が落札されました。

ユニクロ マーメイドスカート
ユニクロ マーメードスカート 落札価格1円

この間、掃除をしたついでに服と靴の在庫を見直しました。
今までかなり捨てられずにいたのですけど、
季節の変わり目なのか人生の節目なのか、捨てることに躊躇しなくなりました。
というわけで、要らない靴をずいぶん捨て、下駄箱がスッキリ♪
冬服も見直して、来シーズンに出品するものをピックアップしクリーニングへ。
さすがにそのまま出品のは気がひけます。
「クリーニング済」というのを見てウォッチリストに入れてくれる方も結構いらっしゃいます。
当たり前と言えばそれまでですが、
「品物をキレイな状態にして出品する」ということも意外と落札されるポイントなんですね。

------------------------------
落札価格 合計 2613円
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/70-1aecc2e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する