--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.13

楽オクで不要品の整理5

またまた落札されました。
有り難いことです。

ユニクロ ウィンドブレーカー
ユニクロ ウィンドブレーカー 落札価格1円

一時期スカイブルーばっかり着ているときがありましたが、
年取ってパステルカラーがに合わなくなったので手放すことにしました。
これからの季節、山登りやランニングに使えますね。

気温が高い日が多くなってきました。
そろそろ夏物も出品しようかな。
時間があるときに少しずつUPしていきますので、興味がある方は覗いてみて下さいね。

--------------------------------
落札価格 合計 2615円
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/72-cb933aab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
