2011.05.09

楽オクで不要品の整理6

だんだん夏を感じられる日が多くなってしました。
というわけで、毎度の楽オクに夏物をぼちぼち出店したところ、2品めでたく落札されました。

フランシュリュッペのチュニック
フランシュリュッペ チュニック 落札価格91円

こちらはもらいもので、1シーズンだけ着用しました。
かわいいんですけど、私にはちょっとガーリー過ぎて…。
見た目以上にふわっふわなんです。
カワイイお嬢さん(お姉さんでもいいと思うけど)に着てもらえるととても似合うんじゃないかと思います。

ユニクロ レースチュニック
ユニクロ レースチュニック 落札価格1円

これも私には甘すぎたチュニックです。
最近、こういう色が似合わなくなってきたのもあり、もう着ないかなぁと。
もっとはっきりした色じゃないと、印象がぼやけるんですよねぇ(汗)。

他にもいろいろと出品してます。
興味がある方はコチラをご覧ください。→出品リスト

------------------------------
落札価格 合計 2707円
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/76-68b03d67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する