2011.06.11

楽オクで不要品の整理8

忙しすぎて、部屋のこととか構っていられない!と思っているうちに、6月になってしまいました。
この調子で夏休みまで突っ走りそうだ…(涙)。
それでも何とか部屋の中がとっ散らかることなく、現状維持はできています。
いや、頭の中がとっ散らかっているのですけど(汗)。

細々と出品していた楽オクで、落札していただきました。

べネビス ウェッジヒールサンダル
べネビス ウェッジヒールサンダル 落札価格1円

このサンダルはデザインが気に入って買ったんですけど、ワイズが2Eと合わなくて…。
無理やり履いていたんですが、見た目も悪いし、何より長時間歩けないほど足に合わないので、
手放すことに決めました。
それに今年から冷えとりを始めたので、こういうサンダルはもう履かないかな、と。

私の足はいわゆる甲高幅広なので、靴下4枚も履いちゃうと履ける靴がないのです。
最近、靴下4枚履いた状態で足の大きさを測ってみたら、24.5cmでワイズ4Eでした。
ワイズが大きいと大きいサイズの靴でも入らないのです。
つまり、26cmぐらいの靴でもおそらく幅が全く入らない、と。
楽天さまで4Eの靴を探しても、履く気になれないものばかり。
今のところ、外出するときは靴下2枚で手持ちの靴を履いて出かけ、帰ってきたら4枚履いているのですが、
できれば1日中靴下4枚履いていたい。
何かいい靴ないかしら?
ちなみに外国製の靴って大きいサイズの靴はあるんですけど、たいがい信じられないくらい幅が細いのです。
足が小さい人がホント羨ましい…。

------------------------------
落札価格 合計 2709円
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/78-b942aa4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する