2011.06.20

楽オクで不要品の整理9

ばたばたした日々が続いております(汗)。
いつになったら落ち着いて部屋で過ごす時間ができるんだろうか…。

さて、またまた楽オフで落札されました。
季節の変わり目は落札される率が高い気がします。
今回、なかなか落札されないなぁと思っていたら、宛名変換サービスにしていなかった(汗)。
ときどきこういうポカします。

【SOMETHING】EDWIN JEAN Sophia
SOMETHING EDWIN JEAN Sophia 落札価格1円

このジーンズは美脚効果でかなりお気に入りだったのですけど、
なんせ痩せていたときに買ったものなので、最近では全く入らなくなってしまいました。
こういうものは使える人に使っていただく方がいいのです。
着物が人手に渡って使われていくことを「出世する」というそうですが、
箪笥の肥やしにならずに使われ続けていけば、服にとっても出世することになりますね。

【new balance】紐なしスニーカー
new balance 紐なしスニーカー 落札価格1円

こちらのスニーカーは仕事で使っていました。
ナースサンダルってとても足が疲れるので、近年は全く使っていません。
災害時に全く用を足さないので、最近では病院でもスニーカーの着用を推奨してるところが多いようです。
しかし最近はクロックス一本になってしまったので、出番がなくなってしまいました。
スニーカー楽チンでいいんですけど紐靴の脱ぎ履きが面倒で、紐のないものばかり履いています。
なかなか落札されなかったので自分で使おうかなーと思っていたら、落札されました。
これもご縁ですね。縁があるところで使ってもらえるのが一番だと思います。

-------------------------------
落札価格 合計 2711円
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/79-896273b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する