--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.12

PCの置場所を作る

あっという間に7月も半ば、気がつけば梅雨が明けていました。
相変わらずインテリアなんてものに気を使ってられない日々が続いております。
そしてまだまだ続きそうです…(涙)。
そーいえば、雑貨屋さんとか全然行ってないなー、行きたいなー。

とかなんとか言いながら、できる範囲でちょこちょこいじっています、部屋の中。

5月の初めにPCの位置を勉強机の上にしたんですが、普通にノート開いて勉強するのに邪魔…。
という訳で、勉強机の上でPCの置き場所を作りました。

before
勉強机にPC設置

after
PCの置き場所を作る

わ、分りにくい…(汗)。

つまりは、無印良品の壁に掛ける家具シリーズを使って、(コレ↓)
無印良品 壁に付けられる家具
その下にPCを収納できるようにしたのです。

もっと大掛かりな家具の購入も考えたのですが、まあ先立つモノがなかったので…。
いや、この壁に掛ける家具シリーズがなかなか優秀なんですよ。
無印良品の中でもかなりのお気に入りです。

これで勉強しやすくなったー!
だからといって勉強するようになったか、というと、それはまあ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/80-90bb4bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は温かいメッセージありがとうございます♪

そのアイデアナイスです★
机にPCを置くとどうしても邪魔なんですよね↓
お勉強頑張ってくださいね☆
Posted by can at 2011.07.28 21:37 | 編集
>canさん
そうなんです、自分でもナイスアイディア!と。(←自画自賛)
板きれ買ってきて自分で作ろうかとも一瞬考えたんですが、時間がないので止めました。
しかし、無印のこのシリーズ、ホント使えますね。オススメです。
Posted by ジムニーっ子 at 2011.07.28 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
