--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.22

MammaDai

全く部屋のことをほったらかしの状態は今も変わらず…。
片付けないのに、買いもんばっかしてます(汗)

最近、レオンくんのごはんの食べが悪いので、どうしたものかなー、と。
猫や小型犬の場合、床に直置きよりも、少し高さのある台にごはんをのせてあげた方が食べやすいんだとか。
自分で作るのが一番安く済むんだろうけど、何せ不器用だしそんなヒマないし、
ってことで、いつもの楽天さまにお世話になることにしました。

値段とか見た目とか、その他もろもろ考慮した結果、購入したのがコチラ。



早速使ってみます。レオンくん、どうかな?

ManmaDai(レオンくん)

いつもよりも食い付きがいいね~(*^-^*)
床に直置きよりも食べやすそうです。

ManmaDai(マーシャ)

それはマーシャのごはんではないんだけどな…。

マーシャのごはんマット

きみのはこっち!

マットよりも場所を取らないし、見た目もいいので、リビングに置いても気にならないです。
購入の決め手は、シンプルなデザイン、木製であること、そして岩手県産であること。
被災地復興支援の一環だと思っています。今の私にできるのはこれくらいしかないので…。
最近、それって単なる便乗なんじゃないのか?と考えることもあるけれど、
それで東北が、日本が元気になるなら安いもんです。
いえ、決して安くはなかったけれど…(汗)。
何にしても、納得のいくものが購入できてよかったです。
マーシャのは次に買ってあげるから、も少し待っててね。


↓こっちと迷いました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/82-15cb276d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
