2011.09.29

寝室のラグを新調

だいぶ朝夕が冷えてきましたね。
寝起きがめっぽう弱い私にとっては、辛い季節になってきました。
お布団が気持ちよ過ぎて、毎朝なかなか起きられません(汗)。

そんな訳で、ラグを購入しました。

寝室ラグ

今回はベルメゾンで購入。
同じようなので安いものがあったけれど、散々迷ってこちらにしました。
決め手は日本製であること、洗濯可であること。
安いものを買ってもすぐにダメになってしまうのが嫌で、
自分のお財布の許せる範囲でそれなりの投資をしています。
まあ、言っても7000円台か4000円台か悩んだくらいですけど…。

厚さはないのでふわっふわな感じではないですけど、とても手触りがいいです。
カタログに「長めの毛足で、ふかふかのソフトな感触が楽しめます」とあって、
このことかー、と納得できました。
色も落ち着いていて私好みです。オーバルも好き(角があるものがあまり好きではないので)。

着実に冬支度が進んでいます。
朝夕はもうこたつが欲しいなーと思うくらい。
そろそろ湯たんぽを使おうかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/85-f628262b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する