2011.10.06

コーヒーカップ

最近、コーヒーばかり飲んでます。
年に数回、そういう時期があるんですよね。
そーいえば、コーヒーカップってないなぁ…と思っていたら(ウチにあるのはマグカップだけ)、
出会ってしまった(*^^*)



ミズイロ商店さんで扱っていたコーヒーカップ&ソーサー。
この深緑色がたまりませんなぁ。
いいお買い物ができました♪

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/86-84bdc0ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も暖かい珈琲が無性に飲みたくなる時期です(´`*)
素敵な珈琲カップ見つけちゃいましたね。
ミズイロ商店さんってことはジムニー子さんとご近所さん!?(笑)
ビックリしちゃいました(笑)
Posted by can at 2011.10.10 19:05 | 編集
>canさん
いえいえ、全くご近所ではないのですよ。
通販対応していただいたのです。有り難いことです。
今度は何買おうかなぁ…。むふふ。
Posted by ジムニーっ子 at 2011.10.11 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する