--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.09

本格稼働

気がつけば11月。
ですが、今年はなかなか寒くならずにきてましたが、
昨日あたりから急に冷えてきましたね。

というわけで、アラジンくん本格稼働です。



炬燵ももちろん出動してます。
が、こちらはまだ使用頻度は低し。

寒さを楽しめる季節になりつつありますが、
朝起きるのが辛いのが困りものです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/87-24c4cb9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

アラジンいいな~かわいいな~。石油ストーブ欲しいんですけど、賃貸では禁止なんですよね…。
私は東北の出なので石油ストーブに勝るものはない!(お湯を沸かせたり、芋も焼ける!)と思ってるのですが、東京だと石油を手に入れるのも車がないと大変だし、なかなか難しいです。
Posted by duna at 2011.11.22 21:55 | 編集
>dunaさん
コメントありがとうございます。
私も子どものころから随分お世話になってます、石油ストーブ。
たい焼きや大判焼きを温め直したりしたなぁ。
灯油を買いに行く手間がなかなか面倒だけど、やっぱり石油ストーブがいいです。
そういえば、賃貸ってダメなところありますね。考えたこともなかったかも…(汗)。
Posted by ジムニーっ子 at 2011.11.27 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。