2011.11.20

欲しかったものを季節外れに手に入れる

夜勤明け、フラッと立ち寄った古着屋さんで、
前々から欲しかったものを見つけました。



ショルダータイプのかごバック(正式名称分かりましぇん(汗))。

普通に買えば10000円近くするので、
今までなかなか手が出せませんでした。
それが中古とはいえ300円という破格のお値段。即買いです。
いえ、少しは悩みましたけどね。

多少埃っぽくて使い古した感があるけれど、
いいあじになっているので無問題。
もしかしたら使わんかも…とも思いましたが、
それならそれで収納雑貨としてつかえばいいし。
とってもいいお買い物ができて、ハッピーです☆

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/88-85f93220
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する