--.--.--



2011.12.28

リネンのバスタオル

今年最後の買い物です。多分…。



リネンのバスタオル。

長年使っているバスタオルがいい加減くたびれてきたので、
ちょっと前から買い替えを検討していました。
買い換えるならリネンのバスタオル!と心に決めていましたが、
リネンそのものが決して安いものではないので、
なかなか手を出せずにいたんです。
高いものでいいものだからこそ手に入れたいと思うのですけど(^-^;
いつもの楽天さんで物色したところ、
手が届くお値段のものがあったので購入しました。

リネンは丈夫な生地で長持ちするし、
使い込むほどに手触りがよくなるというのが魅力。
それを実感したくて、最近はリネン生地のいろんなものを買いまくっている気がします。
これからバスタオルを使い込んでいくのが楽しみです(*^^*)



この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/91-ff8bb7b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
