--.--.--



2012.03.08

新しい手帳

手帳は年度の変わり目で新しいものに変えています。



来年度はほぼ日手帳のWEEKS。
ここ2年ほどオリジナルを使っていたけど、毎日書くのが難しくなってきたのでWEEKSで丁度いいかも。

iphone_20120308081802.jpg

当初は4月始まりのWEEKSはなかったのですが、要望が多くて急遽販売が決定。
待っていてよかった。
これから新しい予定を書き込んでいくのが楽しみです(*^^*)


この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/95-f9f7cdec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
