--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.26

レトロワンピース

大叔母の遺品を譲り受けました。
大叔母と私の関係についてはこちらをご覧ください。→

iphone_20120326224252.jpg

レトロなワンピースですが、柄とデザインが私好みなんです。
分かりにくいですがAラインなので、体型カバーばっちし(*^^*)
大叔母はとてもおしゃれな人だったのですけど、とても細身だったので、おそらく服を譲り受けるのは無理だろうなぁと諦めていました。
なので、入るものがあって、とても嬉しかったです。
大事に着続けたいと思います。

しかし、最近ものが増える一方で、部屋の中が全く片付きません(汗)
季節の変わり目にちょこちょこいらない服は処分しているんですけど、買う方が断然多い。
そろそろ服を収納している棚も一杯になりつつあるので、一度思い切って整理しないといかんですね。
その時間が作れるのかが一番の問題…。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/96-9d958c0a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
