2012.04.30

夏仕様

一昨日、昨日昨日と夏日でしたね。
薄手の長袖を通り越して、一気に半袖です。
そんな気候でだったので、炬燵を片付けて部屋を夏仕様にしました。



昨日は同期の院生と女子会。
「こんな部屋でひとり暮らししてみたい!」と誉められました。
照れますね…(^-^;
自分的にはあっちもこっちも直したいところがまだまだたくさんあります。
それでも誉められるとやっぱり嬉しい。
人は見られることを意識するとキレイになると言いますが、
お部屋も同じかもしれませんね。
ときどき人を呼んで見てもらうのも、おしゃれルームに近づく秘訣かも☆



この記事へのトラックバックURL
http://southernwindheights.blog129.fc2.com/tb.php/98-c6cf0892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する